• 管理人

久しぶりの登園です。

 

・お預かり対象 : コロナ関連の医療従事者、介護施設、町役場職員のご家庭。

          (対象になるご家庭にはお電話でご連絡済みです)

・預かり時間  : 午前7時~午後6時。

・場   所  : 子育て支援室。

・送 迎 場 所  : 旧幼稚園舎の門(A駐車場をご利用下さい)。

・給   食  : 通常通り(含おやつ)。

・持 ち 物   : 通常通り。 

・保 育 内 容  : 自由保育 涼しい時間帯はなるべく戸外で過ごします。

          ゆったりとした時間の過ごし方になります。


注意事項

・PCR検査(以下検査と表記)で陰性、陽性に関わらず検査を受けられた家族がいる場合は

 お預かりの対象外になります。自粛期間終了後にお預かりいたします。

・対象児については予約制となりますので、前日の17時までにご連絡下さい。

・検査結果が陰性の場合でも、検査を受ていない方の送迎に限ります。

・園児が元気でも保護者の体調が悪い場合はお預かりできません。

 

お願い

・送迎する方のマスク着用。

・送迎時は速やかに。(3密を避けるため)

・近距離での会話を控える。

・送迎された方の氏名、体温、ご連絡先等の記録。



     とても爽やかな朝でした。





     園長先生と担当の先生が見守る中、さっそく中庭でバッタ採りが始まりました。


      

      一時休園を利用して、

      職員でプレーパークや農園の遊歩道の清掃作業をしました。

  


     目的はあしながバチの退治です。

     園児の通路やプレーパーク ~ 農園の散策路やぶを取り払い、

     無事にハチの巣も取り除くことができました。

    



74回の閲覧
センターキャンプ

こどもたちが大きく成長する夏